SSブログ

桜花-Ⅴ [桜と富士]

150418_037.JPG

150418_045.JPG

150418_048.JPG

150418_054.JPG

150418_060.JPG

date:2015-Apr-18

place:Kawaguchiko

桜花シリーズラストです。

毎シーズン

河口湖の桜の後

忍野の桜を撮るが定番

でしたが今年は・・・・・・・ 

まぁ、そんな時もある

さて、来年はどうなるか!?


nice!(109)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 109

コメント 11

kuwachan

これぞ日本の春!と風景ですね。
今年もありがとうございました。
一度くらい実際に見に行きたいものです(^^ゞ
by kuwachan (2015-05-19 12:11) 

Mitch

正に絵に描いたような景色ですネ^^
by Mitch (2015-05-19 17:57) 

るぐっちぃ

絵葉書のような美しさですケロ♪
富士山は絵になりますね〜
by るぐっちぃ (2015-05-19 21:08) 

キャロロ

主役は大事だなぁ~とつくづく思います。^^
by キャロロ (2015-05-19 22:42) 

さる1号

櫻に包まれた富士山、自分も撮ってみたいです
by さる1号 (2015-05-20 06:05) 

セイミー

春の富士山 絵のようですね
by セイミー (2015-05-22 07:17) 

めもてる

素晴らしい画像の景色を見ながら自分もこのような場所にカメラを持って立ってみたなと思います。
by めもてる (2015-05-22 12:41) 

sky

鮮やかなコントラストですね~
桜と富士ゆっくりのんびり撮りたいなぁ・・・
by sky (2015-05-24 17:45) 

あやこ

桜と富士山!最高な組み合わせです(^-^)
お天気もよく,この景色ずーっと眺めていたいです^^
by あやこ (2015-05-24 18:48) 

雅

こっちではお久しぶりですね。
相変わらず見事なコラボですね。
最近デジイチは引出で眠ってます。

by (2015-05-31 22:10) 

如月大翔

↑ そっちは何処なんでしょう !(^^)!
by 如月大翔 (2015-06-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花-Ⅳ星空と笠雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。