SSブログ

桜花-Ⅳ [桜と富士]

150418_008.JPG

150418_014.JPG

150418_032.JPG

150418_033.JPG

date:2015-Apr-18

place:Kawaguchiko

桜と富士山はテンション上がりますね~~

気持ちのいい朝でした^^ 


nice!(95)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 15

るぐっちぃ

真っ青な空に桜と冠雪の富士山が素晴らしいですね♪
いつまでも眺めていたい景色です。
by るぐっちぃ (2015-05-10 17:01) 

路渡カッパ

うひょ〜っ!これまた完璧な桜と富士山の姿。
1枚目の松も利いていますね。(*^^)v
by 路渡カッパ (2015-05-10 18:52) 

Mitch

この富士山と空の色は朝早くでしょうか?
こんな色は自分の目で見たことがありません^^;
by Mitch (2015-05-10 19:20) 

BRIAN

素晴らしい!!
どれも見事な作品ですね~
今年は桜、全然撮れずに終わっちゃいました。
by BRIAN (2015-05-10 19:37) 

kuwachan

今年もお待ちしていました(^^)/
満開の桜に雪を頂いた富士山、素晴らしいです!
by kuwachan (2015-05-10 20:33) 

mappy

快晴での富士山と桜がとても綺麗ですね^^
こんな日に巡り会いたいなぁ★^^★
by mappy (2015-05-10 20:37) 

よしころん

日本の春よのぉ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2015-05-10 21:13) 

まー坊

日本人で良かった。。。と思える素晴らしい写真ですね^^
by まー坊 (2015-05-10 21:52) 

さる1号

櫻と富士、いいですねぇ
三枚目が特に好きだなぁ^^
by さる1号 (2015-05-11 06:08) 

starwars2015

この青、白、ピンクのコラボは芸術品ですね。
浮世絵を見ているようです。
by starwars2015 (2015-05-12 00:03) 

テリー

さすがに、すばらしい富士と桜のコラボですね。
by テリー (2015-05-12 17:15) 

Jetstream

今年の桜は早かったんですが、河口湖のあたりは意外に低温なのか?まだ7分咲きでした。 やっぱり富士と桜はなぜか、ほっとさせます。
日本の原点なんでしょう。

by Jetstream (2015-05-12 20:20) 

sky

桜と富士、いまだに撮ったことないです。
撮影現場は大変そうですね^^
by sky (2015-05-12 22:00) 

セイミー

快晴の日 桜に富士山が素晴らしい 地元の方でないと撮れない光景ですね
by セイミー (2015-05-13 11:49) 

如月大翔

そうですね、、、
日本人の好きなもの1・2ですから (*^^)v
by 如月大翔 (2015-05-15 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花-Ⅲ桜花-Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。