SSブログ

夏の夕暮れ [富士山]

140816_3824.JPG

140816_3825.JPG

140816_3829.JPG

140816_3843.JPG

date:2014-Aug-16

place:Kawaguchiko

夕暮れの撮影は

あっという間に

日が落ち

更にこの日は

雲が目まぐるしく変化

撮影は忙しい

選ぶのを悩むほどの 

機材がなくて良かった(*≧m≦*) 


nice!(107)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 16

kuwachan

8月の中旬でも夕暮はあっという間だったのですね。
雲の動きがダイナミックに見えます。
by kuwachan (2014-09-25 12:04) 

よしころん

私はhrdさんよりさらに選択肢ありません~~~(笑)
by よしころん (2014-09-25 15:04) 

Mitch

夕日に照らされたユニークな形の雲、青空、高い雲、素晴らしい瞬間ですね^^
by Mitch (2014-09-25 18:20) 

八犬伝

凄い光景ですね。
幻想的ですらありますね。
by 八犬伝 (2014-09-25 21:52) 

starwars2015

空のオレンジがとってもきれいですね。
秋の空って感じです。
by starwars2015 (2014-09-25 22:09) 

さる1号

陽が落ちてゆくのは早くてタイミングを掴むのが難しいですね
機材、自分は悩むほど持っていないですがそれでも撮り損ねています^^;
by さる1号 (2014-09-26 06:16) 

テリー

今年は、まだ、富士山の写真、あまり、撮れてません。
富士山撮影に行きたいですね。
by テリー (2014-09-26 09:32) 

路渡カッパ

これまたドラマチックな画ですね♪
何かクライマックスを感じるような・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-09-26 10:00) 

RISUCO

雲にうつった陽の色合いが美しいですね~

by RISUCO (2014-09-26 10:54) 

海を渡る

こんばんは。
X型の雲が良いですね。
火の鳥のようにも見えますが^^。
by 海を渡る (2014-09-26 19:15) 

おど

手を広げたような雲がよいアクセントとなっていて、綺麗ですね。
by おど (2014-09-27 16:21) 

如月大翔

引き立て役の雲も立派にお役目を、、、
富士もシーズン終わりましたね
来年こそは、、、
by 如月大翔 (2014-09-27 17:01) 

はなだ雲

なんか襲いかかってくるような
ダイナミックな雲ですね、迫力あるぅ!
by はなだ雲 (2014-09-28 04:17) 

ぱぱくま

おおぉークロス
!珍しい雲の形ですね♪
by ぱぱくま (2014-09-28 10:25) 

雅

なんかお久しぶりです。
X型の雲、見事ですね。
by (2014-09-28 22:50) 

あやこ

雲の雰囲気,夕暮れで染まった色合い 素敵です^^
by あやこ (2014-10-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏富士に笠雲夏の夕暮れ つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。