SSブログ

淡く静寂な朝 [富士山]

IMG_0670.jpg

IMG_0673.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_5922.jpg

IMG_0686.jpg

date:2013-Aug-31

place:Yamanakako

前回から続きです

夜が明けると

濃いブルーの世界から

淡いピンクの世界へ

優しい色に包まれた

静寂な朝でした。 


nice!(114)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 114

コメント 19

テリー

静寂の世界、素晴らしいですね。
by テリー (2013-10-11 12:20) 

kuwachan

朝日が当たった富士山の色がとても綺麗ですね。
夕焼けとはまた違った淡い色合いがステキです^^
by kuwachan (2013-10-11 12:31) 

sabuchan

赤富士と逆さ富士すごく贅沢な写真ですね。!
朝早く湖面も波が立っていなく、この様な写真が撮れたのですね。
早起きは3文の得ですね。

by sabuchan (2013-10-11 13:04) 

風太郎

素晴らしい静寂です!
何故か私がこの場所に行くときは波が大きくて。。。
見事な赤富士ですね! (^^
by 風太郎 (2013-10-11 15:13) 

路渡カッパ

こんなパステルトーンの富士山もイイものですね♪
雲の「’」が何か可愛いです。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-10-11 16:51) 

Mitch

刻々と変わっていく色が素敵ですね~
山中湖でこれだけ湖面が静かな所には出会ったことがありません^^;
by Mitch (2013-10-11 18:43) 

ナビパ

音のない世界 そんな静けさを感じました。
こんな素敵な時間の中に存在してみたいです。
by ナビパ (2013-10-11 19:50) 

さる1号

淡いピンクに浮かぶ富士、優しげな柔らかさが素敵ですね
4枚目の静けさに引きこまれます
やはり富士は霊峰なんですねぇ
by さる1号 (2013-10-12 06:10) 

はなだ雲

夕焼けもいいけど・・
朝日が日本一の富士山を照らし始める
一日の始まりの景色って、希望に胸が膨らみます^^
by はなだ雲 (2013-10-12 14:41) 

キャロロ

静寂さが伝わってきます。^^
by キャロロ (2013-10-12 22:03) 

海を渡る

こんにちは。
雪がなくてもピンクに染まるんですね^^。
by 海を渡る (2013-10-13 14:15) 

ciscokid

空が段々と明るくなり、雲が色づいてくる時間帯って
とても幸せな気分になれますよね。
by ciscokid (2013-10-14 11:29) 

あやこ

裾野にたなびく雲の雰囲気がステキです^^
by あやこ (2013-10-14 17:13) 

starwars

赤富士、いいですね。
浮世絵を見ているようです。
by starwars (2013-10-14 19:02) 

まー坊

美しい・・・の一言ですね^^
by まー坊 (2013-10-15 21:29) 

moz

本当に淡くて静寂な感じ・・・とっても素敵です。
ブルーの富士山がピンク色に、シンメトリーも幻想的 ^^
by moz (2013-10-18 05:48) 

RISUCO

綺麗ですね~
1枚目のパープルの一枚がとっても好きです^^
ため息が出ます~
by RISUCO (2013-10-18 13:35) 

セイミー

掛け軸にしたいような風情たっぷりの富士山ですね
by セイミー (2013-10-21 19:13) 

U3

山を見ていると落ち着きます。
by U3 (2013-10-26 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士未明河口湖夕景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。