SSブログ

富士未明 [富士山]

IMG_5905.jpg

IMG_0655.jpg

IMG_0659.jpg

date:2013-Aug-31

place:Yamanakako

8月最終日山中湖

未明の富士山です 。

雲のパフォーマンスと

逆富士で 

楽しませてくれましたヾ(^v^)k 


nice!(101)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 24

たくや

面白い肝ですね~
ダイヤモンド富士は撮れましたか?
by たくや (2013-10-02 13:13) 

Mitch

富士山はこういう変わった雲も作り出すんですね!?
こういう時間帯に現地に居ることはなかなかできません^^;
by Mitch (2013-10-02 18:25) 

あやこ

素敵な雲です^^ 
揺れのない水面に,穏やかさを感じます^^
by あやこ (2013-10-02 19:35) 

Atwight

これはまた特徴的な雲ですね。なかなかこういうのは見たことがありません。
逆さ富士を見ることができるなんて、とても穏やかな朝だったのでしょうね。
by Atwight (2013-10-02 20:45) 

ナビパ

富士の上空の風は自然のアーチストですね。
未明の富士山に魅入りました。
by ナビパ (2013-10-02 21:50) 

kuwachan

真っ青な空に富士山の真上には真っ白な雲
芸術的な感じですね!自然の造形美ですね☆
by kuwachan (2013-10-02 22:23) 

風太郎

素晴らしい色合いの時刻と相まって空の芸術ですね~
このところ激務でご無沙汰になってます。。。
by 風太郎 (2013-10-02 23:34) 

takenoko

絶妙な味を持った雲ですね。素晴らしいチャンスに恵まれましたね。
by takenoko (2013-10-03 05:42) 

さる1号

朝の青の中に浮かぶ白が眩しいなぁ
朝の透明な空が気持ちいいですね^^
by さる1号 (2013-10-03 06:00) 

るぐっちぃ

綺麗ですね!
素晴らしいです(^。^)
by るぐっちぃ (2013-10-03 08:30) 

ゆうくん

山中湖からの素晴らしい逆さ富士を雲がいい感じ演出ですね。

山中湖の逆さはまだ見たことがないのですが、何処からがおすすめですか?

by ゆうくん (2013-10-03 10:21) 

starwars

まさに踊るような雲ですね。
美しい写真です。夜明けのブルーが最高です。
by starwars (2013-10-03 19:47) 

Yuki

こんばんわ。
すごい雲ですね!きれい! v(*'-^*)ゞ
by Yuki (2013-10-03 22:06) 

海を渡る

おはようございます。
富士さんならではの雲なんでしょうかね^^。
by 海を渡る (2013-10-04 10:03) 

路渡カッパ

この光景、雲のパフォーマンス♪
時間を忘れてずっと見ていたくなりますね。^_^;
by 路渡カッパ (2013-10-04 11:41) 

北海道大好き人間

上空の雲が何とも言えませんね。

by 北海道大好き人間 (2013-10-04 15:02) 

hieroh66

秋は浮雲がきれいだね!!
by hieroh66 (2013-10-04 17:18) 

はなだ雲

最後の写真の雲、動物の親子が走ってるみたい^^
逆さ富士と合わさって、とても面白いです!
by はなだ雲 (2013-10-05 14:43) 

おど

富士山といえばレンズ雲ですね。 鏡のような水面に映る富士山美しいです。
by おど (2013-10-05 16:21) 

ぱぱくま

ユニークな雲ですね!形もどんどん変わって眺めてると楽しそうですね。
早起きした甲斐がありますね♪
by ぱぱくま (2013-10-06 21:14) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 03:56) 

U3

雲が生き物のようですね。
by U3 (2013-10-07 14:30) 

カリメロ

逆さ富士、綺麗ですね^^
雲が生き物のようです!
by カリメロ (2013-10-07 15:12) 

moz

すごい雲ですね @@;
びっくりです。
デザインしたものみたいです・・・。自然ってすごい。
by moz (2013-10-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎮火祭淡く静寂な朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。