SSブログ

甘利山から [富士山]

Canon-EOS-5D-Mark-III_171124_009-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_171124_013-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_171124_019-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_171124_037-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_171124_091-Edit.jpg


date:2017-11-24


location:Amariyama


   甘利山への林道が冬期閉鎖と聞き

   1回目は撃沈だったので2回目のチャレンジ

   今シーズンラストチャンスで

   何とか富士山は撮れました!

   が、ここの醍醐味は

   雲海越しの富士山

   来シーズンこそ完全なる

   リベンジ果たすと誓った朝でした( ゚ω^ )b

**************************

   本年、最後の投稿となります。

   拙い写真、文章に更に投稿間隔が長い

   怠慢な拙記事にお付き合い頂き

   ありがとうございました。

   何卒、来年もよろしくお願い申し上げます。

**************************

    年始に神戸旅行に行くこととなりました

    初神戸にて、神戸在住の方

    もしくは、神戸通の方

    ここだけは行っとけの

    お勧めありましたら

    ご教授下さいませm(_ _)m


nice!(78)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 18

kuwachan

朝焼けが綺麗ですね~!
今年もたくさんのステキな富士山をありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
by kuwachan (2017-12-28 13:32) 

さる1号

朝焼けと街の灯、いい感じですねぇ
富士山、いいな♪
by さる1号 (2017-12-28 14:39) 

ナビパ

星降る富士に眼下には街の灯り
宇宙と直接に繋がってるように錯覚します。
素晴らしいです。
本年はありがとうございます。
来年もよろしくです。m(_ _)m
by ナビパ (2017-12-28 15:12) 

北海道大好き人間

昨日、所用があって甲府の方へバイクで行ったのですが、南アルプス連峰から八ヶ岳にかけて雪が降っていました。
盆地は晴れていたのですが、北風が非常に強く、まるで冷凍庫の中を走っているみたいでした。ですから、今頃は冬季閉鎖でしょう。

今年もいろいろな富士山の写真を有難うございました。また来年もよろしくお願いします。それでは、良いお年をお迎え下さい。

by 北海道大好き人間 (2017-12-28 15:56) 

八犬伝

今年も、素晴らしい写真をありがとうございました。
来年も、沢山見せてくださいね。
良いお年を!
by 八犬伝 (2017-12-28 19:30) 

takenoko

神戸在住ではありませんが、夜景ならば諏訪山公園、メリケンパーク周辺が定番ではないかと・・
by takenoko (2017-12-28 21:14) 

まさ

今年もたくさんの素晴らしい富士山を紹介して頂きありがとうございました。
また来年も楽しみにしています^^
by まさ (2017-12-28 22:02) 

よしころん

神戸は30数年前の情報しかなくて…^^;
今年もたくさんの素晴らしい富士をありがとうございました♪
来年こそお会いできることを楽しみにヽ(^o^)丿
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by よしころん (2017-12-29 06:57) 

Jetstream

今年も素晴らしい写真拝見させていただきありがとうございました。
冬の間は富士山が見える山をうろついています。カメラをちょっとアップグレードしましたので来年は使いこなしていい写真を撮りたいと思っています。
どうぞ佳い年をお迎えください。
by Jetstream (2017-12-29 20:30) 

kyon

素晴らしい富士の景色をありがとうございました^^
また来年も楽しみにしています。
どうぞ、佳いお年をお迎えください^^
by kyon (2017-12-30 04:33) 

kiyokiyo

hrdさん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-30 11:13) 

starwars2015

星降る富士山、きれいですね。
良いお年をお迎えください。
by starwars2015 (2017-12-30 11:50) 

テリー

素晴らしい富士山ですね。
私も、こういう場所で、富士山撮影したいですね。
by テリー (2017-12-30 22:29) 

弐号

今年1年、素敵な富士山の写真ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。よいお年を。
by 弐号 (2017-12-31 08:51) 

けん

神戸は横浜みたいに凝縮されていないから計画的に^^
http://ken1122.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301340211-1
良いお年をお迎えください♪
by けん (2017-12-31 12:07) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 14:57) 

imarin

なんと豪華な!素晴らしい朝景。
雲海はもちろんあったほうがよいのだろうけど・・・
良いお年を!
by imarin (2018-01-01 14:09) 

taharas

2018年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2018-01-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忠霊塔夕景元旦 2018 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。