SSブログ

54年振りの初雪 [富士山]

161125_0009.jpg

161125_0015.jpg

161125_0019.jpg

161125_0046-1.jpg

date:2016-11-25

location:Oshino-mura

   昨年の11月24日

   54年ぶりに11月の初雪

   翌朝、雪景色と星空

   楽しんできました(^_-)-☆


nice!(104)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 11

さる1号

これくらいの雪の被り具合がいいな^^
by さる1号 (2017-03-17 12:49) 

aru

こんにちは。
「54年ぶり」のタイミングを逃さず、撮影に出掛けたのですね。
やはり、富士山は雪が似合いますね。
それと街の灯りが良いですね。

by aru (2017-03-17 15:18) 

kuwachan

そちらでも11月の初雪は珍しいことだったのですね。
タイミングを逃さないのはさすがです!
by kuwachan (2017-03-17 19:57) 

starwars2015

新雪だと写りがクッキリになるんですかね。
きれいですね。
by starwars2015 (2017-03-17 22:17) 

VOL

うわ~・・・凄いです!
「富士山は月明かりが綺麗だ」とずっと思ってました。
そこに星もとなると難しいですが、1枚目はその最良の
露出(仕上げ含め)でしょう。お見事です。
でも4枚目が好きデスw これに星が写れば・・・(≧▽≦)

by VOL (2017-03-18 01:17) 

テリー

新雪を被った富士山素敵ですね。
by テリー (2017-03-18 11:59) 

ふにゃいの

雪をかぶった富士山と街灯り(下界って感じで)と星
がとてもぴったりとしてキレイですね。
4枚目の雪の感じが好みです。
by ふにゃいの (2017-03-18 15:57) 

きーちゃん2

う~ん、何時もながら素晴らしいお手並みで感服します。私には縁のない世界なので、拝ませて頂くだけで、楽しませていただいてます(笑)。
by きーちゃん2 (2017-03-18 21:28) 

まさ

1枚目、左側の流れ星まで撮られてとても素敵ですね。
素晴らしい富士山風景の数々、いつも楽しませていただきありがとうございます。
by まさ (2017-03-19 09:05) 

路渡カッパ

こんにちは。
11月から雪景色と星空、主役の富士山の美しいこと!
ほんと素晴らしい写真ですね。(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2017-03-19 10:39) 

kyon

星がふってきそうですね。
富士山一度撮りにいきたいものです。
by kyon (2017-03-28 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。