SSブログ

黎明 [富士山]

141202_028.JPG

141202_032.JPG

141202_045.JPG

 141202_050.JPG

141202_052.JPG

 141202_053.JPG

date:2014-Dec-2

place:Yamanakako

前回から続き

次第に星達が

空にに溶けていくと

白鳥たちが起き出し

静かな湖面を

賑やかします。

こんな

時間帯も好きです^^ 


nice!(96)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 17

るぐっちぃ

うわーっ♪
絵ハガキみたい!
こんな瞬間に立ち会いたいですケロ
by るぐっちぃ (2015-03-10 22:48) 

kemm

黎明の富士山・・声も出ない美しさですね。
気温は零下00度身を刺す寒さでしょう。
お蔭で素晴らしい景色を堪能させていただいています。
by kemm (2015-03-11 05:14) 

kuwachan

静寂の中で夜が明けてくる感じですね。本当に富士山美しい。
ただ、一番寒い時間ですよね。体の芯まで冷えて来ませんか?

by kuwachan (2015-03-11 08:21) 

路渡カッパ

美しいブルー♪ 目が喜んでいます。(´ ▽ ` )ノ
富士山と白鳥も素敵なコラボですね!
by 路渡カッパ (2015-03-11 10:55) 

さる1号

何処までも広がる静けさと透明な気
気持いいですね
ますます見てみたい・・・
by さる1号 (2015-03-11 12:25) 

セイミー

黎明の青空に富士山が浮かび上がって素晴らしい景観ですね(^_-)-☆
by セイミー (2015-03-11 17:07) 

Mitch

コメント欄トップの方同様、思わずうわーっ!!と声を上げてしまいました。
トップの写真には感動です。
星三つですネ^^
by Mitch (2015-03-11 18:49) 

dojita

イヤイヤ お見事の一言!!。
by dojita (2015-03-11 19:33) 

まー坊

うわぁ~ 見惚れてしまうほど素敵な景観ですね。
ブルーがとても美しいです^^
by まー坊 (2015-03-11 20:37) 

VOL

実に贅沢で素敵な時間帯ですね。
ずっと眺めていたい、そんな雰囲気が伝わります。
by VOL (2015-03-13 00:51) 

starwars2015

星と湖面に映る逆さ富士、最高の構図ですね。
すばらしい。
by starwars2015 (2015-03-14 10:10) 

lamer

こんなに綺麗な富士山なかなか見れません。
by lamer (2015-03-14 18:10) 

テリー

すばらしい富士山ですね。
冬の富士山、今回は、ついに、行く機会がありませんでした。
by テリー (2015-03-15 21:38) 

ぱぱくま

こんな蒼の世界に包まれたいです。
今、富士を仰いだら泣いてしまいそうです( ・ㅂ・)
by ぱぱくま (2015-03-17 22:53) 

雅

相変わらず見事な写真ですね。
こういう写真を自分でも撮ってみたいです。
そういう根性は備わってないんですが(笑)
by (2015-03-18 23:17) 

二郎三郎

Wow!
by 二郎三郎 (2015-03-19 13:32) 

ぼんぼちぼちぼち

深い青い空に富士山の白い雪が映えて綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我流期待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。