SSブログ

お木に入りの場所 [富士山]

IMG_0003.JPG

IMG_0005.JPG

IMG_2065.JPG

date:2013-Dec-30

place:Fujigane

だいぶ昔も同じようなタイトルで

記事をアップした

記憶がありますが・・・・( -。-) =3  

 

超~久々に訪れました。

星達が枝に留まり

瞬いている様にも見える

この場所は

期待を裏切らないです。 


nice!(100)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 17

風太郎

見事ですね~
今年は年明けてからちっとも富士山に近寄れないです。。。
星撮りに出かけたいです。
by 風太郎 (2014-02-11 07:18) 

よしころん

星達が枝に留まり瞬いている・・・
いいですねぇ~☆彡
by よしころん (2014-02-11 07:42) 

ぱぱくま

星降る夜ですね〜☆
葉を落とした木の向こうに満天の星。
ロマンチックですね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-02-11 08:49) 

路渡カッパ

お木に入り、星達が枝に留まり・・・
イイですね!とても素晴らしい、
撮って置きの場所ですね。(d'∀') 
by 路渡カッパ (2014-02-11 10:53) 

北海道大好き人間

私が一昨年行った美瑛でもこんな景色が見られるのだろうなあと思いました。
さすがにバイクで行くのはムリですが、旭川空港からも近く交通の便も比較的いいので(幹線道路の除雪はこっちよりもずっと丁寧です)、機会があれば冬の美瑛に行ってみたいです。
もっとも、有名な木のそばまで除雪されているのかどうかまでは行ってみなければ分かりませんが、おそらく、一面の銀世界の中にある木を撮影に行く人もいるでしょうから、除雪はされていると思います。

by 北海道大好き人間 (2014-02-11 10:57) 

kuwachan

素晴らしいですね☆
寒さを忘れてしまうくらい綺麗なのでしょうね!
by kuwachan (2014-02-11 11:16) 

さる1号

素晴らしい場所ですねー
樹の枝が星を集めているようにも見えますね^^
by さる1号 (2014-02-11 17:11) 

ナビパ

お気に入りの星空 素敵な場所ですね。
木々の枝に星たち ほうきで星の欠片たちを集めているようにみえます。
また違ったほうき星たちかな。。。美しいです。
by ナビパ (2014-02-11 17:39) 

Mitch

星の数が半端ないですね~
自宅周辺では望むべくもないです^^;
素晴らしいロケーションですね!?
by Mitch (2014-02-11 17:53) 

starwars

きれいですね。特に富士山とのツーショットは幻想的です。
by starwars (2014-02-11 20:34) 

海を渡る

こんにちは。
二本の大きな木の間の富士山が良いですね。
空気が澄んでいて星空が素晴らしいです^^。
by 海を渡る (2014-02-12 12:20) 

koboo

素敵です。
でも、寒いんでしょうねぇ〜^ ^
by koboo (2014-02-13 23:35) 

はなだ雲

冬枯れの木の枝の一本一本が
くっきりと、満天の星空に映えますね♪
by はなだ雲 (2014-02-15 14:00) 

おど

お気に入りは、何度訪れてもお気に入りなので良いと思いますよ。(笑) 自分も、よく行く山はお気に入りの所で、何度訪れても新しい発見がありますからね。

by おど (2014-02-15 16:52) 

テリー

冬、満天の星の撮影、すばらしいですね。
by テリー (2014-02-17 16:47) 

moz

すごーい、めちゃくちゃきれいな星空、富士山 ♪
素晴らしいです。
ほんと、星達が枝にとまってるみたいですね。^^
by moz (2014-02-20 06:25) 

たくや

雪の被害は大丈夫でしたか?
by たくや (2014-02-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷上撮影観測史上最多 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。