SSブログ

河口湖夕景-Ⅱ- [富士山]

IMG_0799.JPG

IMG_0798.JPG

IMG_0815.JPG

IMG_6069.JPG

IMG_6076.JPG

date:2013-Sep-16

place:Kawaguchiko

前回からの続きです

河口湖からの夕景は

富士山だけではなく

その周辺の山々も 

素敵な雰囲気を醸し出してくれます。


nice!(108)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 108

コメント 21

セイミー

早暁もうCMが陣撮っていますね
by セイミー (2013-11-08 10:38) 

よしころん

わんだほ~~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2013-11-08 15:52) 

Mitch

夕景では雲が大きく語りかけて来ますね~
by Mitch (2013-11-08 18:59) 

kuwachan

素晴らしいですね!
自然が醸し出す色ってなんて綺麗なのでしょう!
月並みな表現しかできなくて悔しいです^_^;
by kuwachan (2013-11-08 19:17) 

さる1号

四枚目、その吸い込まれるような雰囲気が素敵です
ぞくっときますね^^


by さる1号 (2013-11-09 06:31) 

テリー

すばらしい夕景ですね。天気次第ですが、来週あたり、河口湖に、出撃したいですね。
by テリー (2013-11-09 10:34) 

まー坊

素敵ですね~
この様な風景を見たら嫌な事を忘れられそうです。
by まー坊 (2013-11-09 18:01) 

COLE

素晴らしい時間を満喫されましたね!
by COLE (2013-11-09 21:05) 

風太郎

シビレますね!!
こんな夕景に会いたいなぁ~
今日は朝一番だけであっという間に曇り。。。
初めて紅葉台にあがりましたが軽BOXでは未舗装路は辛かったです。
by 風太郎 (2013-11-09 21:29) 

はなだ雲

2枚目で光っているものは・・
☆ですか?どう見ても☆・・それにしても、でかい☆
・・でももしかしたら、ものすごく小さな月?
by はなだ雲 (2013-11-09 22:20) 

moz

すごい色彩ですね。 @@;
とってもきれいです。色の競演っていう感じ!! すごーーい。
バイオレット、ブルー、ゴールド・・・ため息出てしまうほど素敵です。 ^^
by moz (2013-11-10 08:20) 

mappy

憧れる夕景ばかりですね^^
特に四枚目は堪らない一枚ですが、最後の写真もいいですねぇ★^^★
by mappy (2013-11-10 09:40) 

ぱぱくま

こんな景色が広がってるなんて
ただただ感激しちゃいますね(^-^)
by ぱぱくま (2013-11-10 12:37) 

海を渡る

こんばんは。
素晴しい夕景ですね。
写っているカメラマンの気持ちが分かります^^。
勿論、hrdさんも^^。
by 海を渡る (2013-11-10 20:35) 

ナビパ

静寂の中に雲の流れがあり迫力のある風景ですね。
そして静かに佇む富士 素敵な光景です。
by ナビパ (2013-11-10 21:14) 

ゆうくん

写真に引っ込まれていきそうですね。
by ゆうくん (2013-11-10 21:20) 

sky

あこがれますね~
こういうシチュエーション
すごいなぁ!
by sky (2013-11-10 22:52) 

カリメロ

最後のお写真、素敵ですね☆
by カリメロ (2013-11-12 20:31) 

Bon-Papa

ビユーテイフル!
この目で 生で見たいです^^

by Bon-Papa (2013-11-16 20:15) 

あやこ

色も雲の雰囲気も素敵です^^
by あやこ (2013-11-17 19:07) 

北海道大好き人間

今年は残暑が長引いた分、こういう景色を殆ど見なかった気がします。

by 北海道大好き人間 (2013-12-31 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河口湖夕景河口湖紅葉回廊-Ⅰ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。