SSブログ

片思い [富士山]

13-01-12_07.jpg

IMG_0006.jpg 

13-01-12_09.jpg 

date:2013-01-12

place:Syojiko

明け方の精進湖です。

富士山は

日の出前に

雲の中へ

隠れてしまいました。 

 雲とは上手く

付き合いたいのですが

好かれていないようです。 


nice!(101)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 46

雅

お、一番海苔♪
雲もいい感じでかかると写真に華を添えますが、タイミングが難しいところですね。
by (2013-02-16 20:07) 

カリメロ

必ず逢えるわけではないから、片思いだから、
愛しい、永遠に恋し続けちゃう富士山なんですよね^^♪
by カリメロ (2013-02-17 00:15) 

begenn

富士山と月を追いかける私は...
ストーカーかも.  (^_^;)
by begenn (2013-02-17 06:05) 

風太郎

素晴らしい~♪
やはり富士山と星空は良いですね!
雲にはホント困っちゃいます・・・
イチかバチかですね (^^
by 風太郎 (2013-02-17 06:49) 

さる1号

恨めしい雲ですねぇ
焦らされて恋しさがいっそう募りますね^^
by さる1号 (2013-02-17 08:16) 

kuwachan

幽玄な世界に誘われた雰囲気です。
明け方の深い群青色も素敵な色合いですね。
by kuwachan (2013-02-17 09:47) 

sarry

自然相手ですからね~
こう言うのも楽しまなくちゃ! と言う事で^^;
私も風や雨にやられて居ります(笑
by sarry (2013-02-17 11:15) 

starwars

富士山って、あっという間に雲がかかりますよね。
1枚目、すごくすてきな写真ですね。いいなぁ。
by starwars (2013-02-17 16:07) 

よしころん

もう少し自分の標高を上げれば・・・
見えた!? かも(笑)
by よしころん (2013-02-17 17:17) 

ナビパ

星の降る夜に切ない片思い
雲とは両想いが良いですね。^^b
by ナビパ (2013-02-17 18:01) 

Mitch

雲、時には意地悪ですね~
上手にお付き合いができると良いですネ!?
by Mitch (2013-02-17 18:48) 

おど

雲に消えゆく富士山もいいと思います。 雲はあっても、空は澄んでいて星が綺麗です。
by おど (2013-02-17 19:18) 

ため息の午後

寒かったでしょうね。 その努力が星のまたたきとなって
富士山を彩っていますよね。 お疲れ作でした(笑)。 
by ため息の午後 (2013-02-17 20:28) 

ゆうくん

星空の中の富士山、富士すきにはたまりません、幻想の中に消えていく富士もいいですね。

by ゆうくん (2013-02-17 21:18) 

ぱぱくま

会えそうで会えない、まさに恋いこがれる感じですよね。
きっと次に出会うときは感激も倍増ですよね♪
by ぱぱくま (2013-02-17 23:08) 

たくや

雲に隠れてしまう事もあるけど、晴れたら綺麗な富士山が見えるのがありがたいですね
by たくや (2013-02-18 08:49) 

セイミー

お天気でも雲を呼ぶ富士山ですね
by セイミー (2013-02-18 09:26) 

テリー

素敵な写真ですね。こういう写真を精進湖で、狙うというのは、地元の人ならではですね。冬に毎年、富士山撮影に行っていますが、夜明け前に、精進湖から撮影したことはないです。参考になります。
by テリー (2013-02-18 10:39) 

北海道大好き人間

だんだんとさそり座が見える時間が早くなっているのに比例して暖かくなっていくのを感じます。
今の時期ですと、夜明け前にはその後ろにあるいて座も見えますね。

by 北海道大好き人間 (2013-02-18 10:55) 

moz

雲もいい雰囲気です。
色々な表情を作り出してくれますよね。
片思い? そんなときも ^^
by moz (2013-02-19 07:05) 

海を渡る

おはようございます。
同じ思いをいっぱいしてきました^^。
しかし良い演出をしてくれることも^^。
by 海を渡る (2013-02-19 08:19) 

Atwight

確かに富士山が見えないときのダメージは大きいです。^^;
朝だと見える確率が高いので、雲に邪魔されると本当にガックリとなる時がありますね。

by Atwight (2013-02-19 20:44) 

hrd

雅さん
贅沢を言っていると認識しているのですがつい高望みしてしまいますね^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:32) 

hrd

カリメロさん
そうですね~幾つになっても夢中で追いかけそうです^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:37) 

hrd

begennさん
犯罪にならないのでストーカーし続けてください(笑)
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:38) 

hrd

風太郎さん
早起きした時ぐらいはいい感じになってよ~って思いますよね^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:44) 

hrd

さる1号さん
不思議と諦めは良くて、次だ!と切り替えています^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:45) 

hrd

kuwachanさん
群青色まではよかったのですが、その後が続きませんでした~
次に期待です^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:47) 

hrd

sarryさん
そうですね~次に来るきっかけだと思っています^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:48) 

hrd

starwarsさん
一番いい瞬間に雲が邪魔するってこと多いですね^^
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 18:59) 

hrd

よしころんさん
\(◎o◎)/!そうなんですよね~自分に足りないところなんですよ(笑)
コメントありがとうございます。
by hrd (2013-02-20 19:01) 

hrd

ナビパさん
相思相愛が理想ですが上手く行かないのが常ですね(^^)

by hrd (2013-02-21 07:18) 

hrd

Mitchさん
時に優しく、時に厳しく思うようにはならないものです(^^)
by hrd (2013-02-21 07:39) 

hrd

おどさん
星空が見えたのがせめてもの救いでした。
by hrd (2013-02-21 07:42) 

hrd

ため息の午後さん
寒さは良い景色を前にすると忘れてしまいますが
この日は微妙でした(^^)



by hrd (2013-02-21 08:04) 

hrd

ゆうくんさん
そうですねこんな富士山もたまには良いですね(^^)
by hrd (2013-02-21 08:09) 

hrd

ぱぱくまさん
次に逢う楽しみが増えたと思えば良いですね(^^)
by hrd (2013-02-21 08:13) 

hrd

たくやさん
確かに直ぐに富士山が見れる環境にいるのはありがたいと思います(^^)
by hrd (2013-02-21 08:20) 

david

前回の河口湖の花火以来貴殿の富士山の写真に魅せられてしまいました。
素晴らしいですね、これからもちょくちょく観にきます。
by david (2013-02-21 11:04) 

hrd

セイミーさん
そうなんですよね一番良い所で隠れる事が多い気がします(^^)
by hrd (2013-02-21 17:41) 

hrd

テリーさん
精進湖からの夜明けも美しいです
是非、次回はお試し下さい。

by hrd (2013-02-22 07:19) 

hrd

北海道大好き人間さん
徐々に春が近づいていると感じますが
ここ数日寒いですね^^

by hrd (2013-02-22 07:23) 

hrd

mozさん
一方的に想っているだけで相手にされていないのは
分かっているのですが、つい追いかけてしまいます^^

by hrd (2013-02-22 07:25) 

hrd

海を渡るさん
たまに優しく受け入れてくるので
また行きたくなってしまうのですね^^

by hrd (2013-02-22 07:27) 

hrd

Atwightさん
富士山と向き合う場合の
雲との折り合いは神頼みですね^^

by hrd (2013-02-22 07:28) 

hrd

davidさん
拙い記事ですがお付き合いお願いします。
by hrd (2013-02-22 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月下の富士と花火海が見える景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。