SSブログ

今季一番の冷え込み [秋の景色]

今朝の河口湖は今季一番の冷え込み[バッド(下向き矢印)]

    最低気温氷点下3.8 サ・ブ・イッ

でも富士山は空気が澄んでスッキリ

2321991

ハワイ前にて撮影

2008_11_20_6287.JPG

ハワイ前にて撮影

河口湖周辺の紅葉も見頃は過ぎたようだが、まだまだ彩り豊かに楽しませてくれている。

 

2008_11_20_6332.JPG

   勝山付近よりモミジトンネル辺りを撮影

   車が沢山駐車されているが、モミジ越しの富士山を撮ろうとカメラマンがレンズを並べている。

2008_11_20_6329.JPG

   うの島の紅葉

   朝日に照らされ輝いている

 2008_11_20_6378.JPG

       富士ビューホテル庭園の紅葉

2008_11_20_6381.JPG

     同じく富士ビューホテルより

     この庭園は良く手入れがされていて四季を通して美しい光景が見られる。

 

 

 

 

 


nice!(48)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 12

ukiyogumo117

富士山と紅葉見事ですね^^
by ukiyogumo117 (2008-11-20 20:08) 

ガンバルおやじ

見事な紅葉ですね!

by ガンバルおやじ (2008-11-20 20:18) 

八犬伝

うわぁ、目茶苦茶きれいですね。
by 八犬伝 (2008-11-20 22:33) 

e_chan

今日はこちらも
氷点下になりました。
ハワイ前って響き懐かしいです。
光輝く紅葉 素敵ですね。


by e_chan (2008-11-21 12:18) 

arashi

ご訪問ありがとうございました。すばらしい富士山ですね。
富士山もすてきですが写真がいいです。またきます。ありがとうございました。
by arashi (2008-11-21 18:55) 

pi-ro

お久しぶりです。富士山は白い頭が似合いますね
河口湖の紅葉がこんなにもキレイだとは驚きました!
来年は見に行ってみたいです~ ^^
by pi-ro (2008-11-24 22:45) 

ハイマン

ベランダから見える富士山が綺麗で
そろそろ私も富士山撮影に行きたいです^^
by ハイマン (2008-11-24 23:31) 

accomodat

モミジトンネル綺麗ですね!
うの島は大学の時の合宿でうのしま荘に泊ったのを思い出しました。
富士山の写真楽しみにしています。
by accomodat (2008-11-25 12:29) 

テスベロ

もの凄い紅葉ですね!これでも見頃過ぎなんですか?
行きたくなりました。
by テスベロ (2008-11-26 13:14) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
富士山は寒いですが冬がいいですね。
by こうちゃん (2008-11-27 18:00) 

Ranger

どのフォトもフレーミングモしっかりしてて、凄くキレイですね^^
by Ranger (2008-11-29 17:01) 

moz

なんとーーーっ、-3.8度なんですかぁーーーーっ(笑)。
でも、こんなに綺麗なら、空気澄んでいるなら、しょうがないか!!
by moz (2008-11-29 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

blogデビュー今日はカメラの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。