SSブログ

棚田の朝 [富士山]

IMG_3287-Edit.jpg

Canon-EOS-5D-Mark-III_180523_031-Edit.jpg

Canon-EOS-6D_180523_028-Edit.jpg

Canon-EOS-6D_180523_040-Edit.jpg


date:2018-5-23


location:Minami-Alps


  南アルプス市の棚田から富士山


  爆焼けが見られそうな雰囲気でしたが


  一瞬で朝焼けは終了(T_T)


  この時期はカメラマンで賑わっており


  田んぼに近づいたりしたら


  怒号が飛び交うハズですが


  この日は僕含めて3名


  リフレクション富士撮り放題でした!


nice!(73)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 10

まさ

絶景ですね! とても素晴らしいです^^
by まさ (2018-07-01 14:04) 

kuwachan

綺麗な朝焼け!
一瞬を逃さないところがさすがです^ ^
by kuwachan (2018-07-01 16:18) 

さる1号

朝焼けと富士、素敵ですねぇ
二枚目のがいいな♪

by さる1号 (2018-07-01 21:33) 

starwars2015

こんなすてきな風景の裏で、怒号が飛び交う日もあるなんて
悲しいです。
by starwars2015 (2018-07-01 22:42) 

mayu

美しい空ですね。見とれてしまいます(*´ω`*)
by mayu (2018-07-02 08:34) 

よしころん

田んぼに富士のロケーションがとても素敵♪
そうでなくても人の多いところは苦手なので怒号が飛び交う現場は無理かなぁ…
by よしころん (2018-07-02 11:30) 

如月大翔

爆が付くほどもっと赤く染まるんですね、、、
これでも凄く綺麗なのに
by 如月大翔 (2018-07-02 12:17) 

kyon

綺麗なバラ色の朝焼けですね。
今朝も窓ごしに焼けておりました。
行動力が大事ですね^^
by kyon (2018-07-03 17:48) 

テリー

朝焼けの棚田と富士山、すばらしいですね。
こういう写真は、撮影に行きたいですが、無理ですね。
by テリー (2018-07-06 11:32) 

Boss365

こんにちは。
棚田と富士山。感動しました!!
こんな風景を幼少の頃、観てました!!感謝!!
by Boss365 (2018-07-06 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。