SSブログ

神代桜 2018 [桜]

Canon-EOS-5D-Mark-III_180401_166-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180401_100-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180401_113-Edit.jpg



Canon-EOS-6D_180401_120-1.jpg


date:2018-4-1


location:Yamanashi Hokuto


  久しぶりに、実相寺の神代桜に会ってきました。


  樹齢2000年とも言われる神代桜


  以前より花に勢いがあると感じました。


  相変わらず素晴らしい境内


  堪能できました。


nice!(88)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 10

如月大翔

見比べると前回のわに塚とは全然違うというか
歴史とか、、、年代とか、、、風格とか、、、
「おぬしはまだまだ若いのぅ」とか、、、

by 如月大翔 (2018-04-17 11:48) 

kuwachan

残雪とのコラボが季節を感じますね。
by kuwachan (2018-04-17 18:10) 

まさ

勢いを感じる桜ですね。
特に3枚目のお写真が僕好みです!
by まさ (2018-04-17 20:10) 

さる1号

貫禄のある桜ですね
来年こそは見に行こうと思いながら・・・桜の季節が巡ってくると近所の桜だけでめいっぱい
なかなか見に行かれませんーー)

by さる1号 (2018-04-18 07:39) 

テリー

樹齢2000年で、これだけ、見事に咲くとは、素晴らしいですね。
今年は、やはり、特別なのかな。
来年機会があれば、撮影に行きたいですね。

by テリー (2018-04-18 09:37) 

八犬伝

これもまた、綺麗ですね。
by 八犬伝 (2018-04-19 21:22) 

starwars2015

まさに神様の時代からずっとこの地をながめてきたような
ダイナミックな桜ですね。
by starwars2015 (2018-04-21 09:46) 

kyon

鮮やかな春の風景ですね。
残雪がいいアクセントになっていますね。
by kyon (2018-04-24 18:55) 

creeker

以前、石空川や大武川の源流域の沢へよく訪れてた時にいつも観ていました。
最近行ってないので、懐かしくて訪れたくなりました!
by creeker (2018-04-26 00:17) 

如月大翔

随分ひっぱりますね、、、
by 如月大翔 (2018-05-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わに塚の一本桜 2018河口湖の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。