SSブログ

わに塚の一本桜 2018 [桜と富士]

Canon-EOS-6D_180401_011-Edit.jpg


Canon-EOS-6D_180401_019-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180401_029-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180401_047-Edit.jpg


date:2018-4-1


location:Wani-tsuka


   わに塚の一本桜


   早朝4時到着にも関わらず


   既に駐車スペースが少ない


   相変わらずの人気スポット

 

   威風堂々とした古木を

 

   見れば肯ける。


   富士山は微かに見える


   程度でしたが、現像で


   なのとか炙り出しました。


   


   

nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 16

かずのこ

すばらしい!
by かずのこ (2018-04-11 11:13) 

如月大翔

この桜は初めて聞きました、、、
神代桜かと、、、行った事はありませんが
by 如月大翔 (2018-04-11 12:28) 

REE(ARU)

こんにちは。
お久しぶりです。お元気でしょうか。
素晴らしい作品ですね。綺麗だぁ~

河口湖のホテル・マウント富士(?)の時は知れべて頂き
ありがとうございました。
あれから、hrdさんはあの白い球体のほうとう屋さんには
行きましたか。
by REE(ARU) (2018-04-11 16:16) 

kuwachan

透明感を感じます。素晴らしい!
朝4時でいっぱいって(@_@)
by kuwachan (2018-04-11 18:01) 

starwars2015

光によって、こんなにいろいろな表情を見せるんですね。
きれいです。
by starwars2015 (2018-04-11 20:54) 

八犬伝

お見事です!
by 八犬伝 (2018-04-11 21:47) 

弐号

素晴らしいです。いつか、こんな写真を撮ってみたいです。
by 弐号 (2018-04-11 22:29) 

creeker

とても素晴らしいですね!
光の使い方でこれほど幻想的な写真になるんですね
by creeker (2018-04-12 00:17) 

kyon

桜に光が降り注ぐ様子、素晴らしいですね。
これはタイミングを待たれるのでしょうか。
by kyon (2018-04-12 01:54) 

さる1号

素晴らしい!
見事な桜に思わず唸りました
朝四時で駐車スペースが無くなるのも納得です
by さる1号 (2018-04-12 07:02) 

テリー

一枚目が、素晴らしいですね。富士山とのコラボもいいですね。
早朝4時で、駐車スペースがないとなると、なかなか、出かけるのが難しいですね。前夜着なんでしょうか。


by テリー (2018-04-12 10:03) 

まさ

うわぁ 素晴らしいですね!
早朝4時ですかぁ… でも、見る価値ありますね^^
by まさ (2018-04-12 20:42) 

路渡カッパ

一本桜!イイですね〜ッ♪
迫力を感じる素晴らしい光景、お写真も凄い!('-^v)
by 路渡カッパ (2018-04-14 10:53) 

TAKUMA

おー、いいライティングですねぇ!(^^)d
by TAKUMA (2018-04-14 15:54) 

スイカが好き

素晴らしい!自分でも見てみたい。憧れるような景色です。


by スイカが好き (2018-04-16 21:21) 

charingo

素晴らしいの一言です。
by charingo (2018-04-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。