SSブログ

薩埵峠のレーザービーム [富士山]

Canon-EOS-5D-Mark-III_180102_007-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180102_011-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_180102_013-Edit.jpg


date:2018-1-2


location:Shizuoka-city


   正月2日の夜


   ほぼ満月で天気も良く


   抜けの良い富士山と駿河湾


   突き抜けるレーザービーム


   誰が撮っても同じ様な構図


   ですが、機材の性能の違い


   現像での表現方法での違い


   意外と奥が深かったりします。


   まぁ、ほぼ自己満足の世界ですが(;・∀・)


   


   

nice!(72)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 11

よしころん

おぉ~! 格好いい!!
by よしころん (2018-03-16 08:16) 

kuwachan

風もなく穏やかそうで撮影日和?でしたね^^
富士山、意外と雪が少ないですね。
by kuwachan (2018-03-16 13:02) 

如月大翔

絵画みたいですね、、、
水銀灯の灯りのレンズの光芒が綺麗
水銀灯でも光芒?というかは分かりませんが
太陽光だけかなぁ、、、
by 如月大翔 (2018-03-16 13:09) 

dojita

喝采 \(^O^)/
元日の朝、下の由比PAから見上げている峠からの景色はこれですか。
行動あるのみですネ~
by dojita (2018-03-16 20:09) 

まさ

ブラボー! めっちゃカッコイイです!
by まさ (2018-03-16 20:36) 

starwars2015

流れるヘッドライトとテールランプ、それにプラスして
照明灯の光芒。きれいですね。撮影技術のなせる技ですね。
by starwars2015 (2018-03-16 22:09) 

さる1号

薩埵峠は行った事ないですが、この角度からの富士山が見たくてOLD東名を走ったりします
薩埵峠にも行ってみたいな
by さる1号 (2018-03-17 08:12) 

テリー

静岡側からの富士山は、あまり、撮る機会がないです。
レーザービームと富士山、よく、撮れていますね。これも、技術ですね。
by テリー (2018-03-18 10:10) 

八犬伝

いいなあ
私が、ここを訪れた12月
雲がかかって、富士山が見れなかったのです。
by 八犬伝 (2018-03-18 21:46) 

kyon

こういうのをいつか撮ってみたいんですよね〜^^
by kyon (2018-03-19 00:34) 

imarin

ぶっちゃけ此処にはまったく興味がわかないのだけど、
hrdさんの見てると行ってみたくなる^^;
by imarin (2018-03-27 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬花火 2018厳冬精進湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。