SSブログ

シェアされた風景たち -2- [SNSシェア]

シェアされた風景たち-2-
過去にSNSにてシェアされた写真です。

4. 2015-3-10

  Pashadelic分室 富士山(Mt.Fuji)

  いいね! 5,703

  シェア  246件

  11012840_722474614536313_2803604493858076130_o.JPG

5. 2015-3-15
  Pashadelic分室 富士山(Mt.Fuji)
     いいね! 5,981  
     シェア  180件
  10856774_725427524241022_8784185239346267243_o.JPG
6. 2015-6-26
  Pashadelic分室 富士山(Mt.Fuji)
     いいね! 4,551  
     シェア  177件

  11123621_785004664949974_2815441349487322372_o.JPG



~~~写真の下のリンクはシェアされたサイトです。
   お時間ありましたら、覗いてみて下さい。

nice!(69)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 7

REE

三枚目の富士山と紅葉(黄葉)とてもいいですね。
これは河口湖での撮影なのですね。
見た限り登山などせず、撮れる場所なのですね。
by REE (2017-10-21 15:17) 

starwars2015

河口湖からこんなきれいな紅葉が見られるのなら、今度トライしてみようかな。
河口湖のボート乗り場のおじさん、感じ悪いのが難点だけど。
by starwars2015 (2017-10-22 09:00) 

kyon

3枚目が一番好きです。
こんな風景、実際に見てみたいものです^^
by kyon (2017-10-22 20:45) 

さる1号

紅葉と富士山、いいですねぇ
素敵だな
by さる1号 (2017-10-23 15:14) 

REE

おそらく、この晴天で撮影スポットへ行っているのではないでしょうか。
by REE (2017-10-28 02:46) 

ナビパ

富士はいろいろな顔を持っていますね。
透明感ある作品が好きです。
ビビにお言葉をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2017-10-29 08:40) 

テリー

いずれも、すばらしい富士山ですね。
by テリー (2017-11-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静寂初雪化粧の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。