SSブログ

夜桜 [桜と富士]

Canon-EOS-5D-Mark-III_170423_011-HDR-Edit.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_170423_050-1.jpg


Canon-EOS-5D-Mark-III_170423_070-Edit.jpg

Canon-EOS-5D-Mark-III_170423_076-1.jpg


date:2017-Apr-23


location:Kawaguchiko


   すっかり賞味期限切れで


   いささか、記事にするのを躊躇しましたが。


   他に現像ストック無く

  

   季節外れの桜で


   お付き合いお願い申し上げますm(_ _)m


   1枚目は河口湖畔の夕景


   2枚目以降は富士ビューホテルの


   ライトアップされた桜です。


nice!(75)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 11

kuwachan

どれもため息が出るような美しさですね。素晴らしいです!
キンチョーのCMではないですが、特に一枚目、「日本の春」ですね^^
by kuwachan (2017-06-14 12:09) 

REE

hrdさん、こんにちは。
美しい作品ですね。
富士山を撮るのは「河口湖」が一番なんでしょうか。

山中湖からは撮ったことがあります。
ホテル名は忘れましたが宿泊して富士山が雲で全然見えない時は
割引サービスがあるという所です。もう、何十年も前のことですが。
by REE (2017-06-14 15:50) 

みゃぁちゃん

うぁぁぁぁぁきれいだぁぁぁぁぁぁ
床がキンキンに冷えてやがるぜぇぇぇぇぇぇぇ!

by みゃぁちゃん (2017-06-14 20:39) 

まさ

富士山に桜、どのお写真を拝見しても美しいですね^^
by まさ (2017-06-14 20:55) 

八犬伝

春の富士ビュー綺麗なのですね。
来年こそ、行きたいです。
by 八犬伝 (2017-06-14 21:28) 

kyon

とくに1枚目が好きです。
夕日に照らされる富士がとても美しいですね。
by kyon (2017-06-15 01:38) 

さる1号

二枚の逢魔時の富士の姿に枝垂れの桜、妖しさがいいなぁ^^
by さる1号 (2017-06-15 06:27) 

よしころん

夜桜に富士、なんて妖しくて美しい~
by よしころん (2017-06-15 09:21) 

mayu

絵画のように
美しいですねぇ(*'▽')
by mayu (2017-06-16 12:00) 

starwars2015

季節はちがっても、美しいものは美しいですね。
by starwars2015 (2017-06-16 22:55) 

REE

おはようございます。
コメントありがとうございます。
今も健在とはびっくりです。
by REE (2017-06-19 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。