SSブログ

新たな出会い 新道峠 [富士山]

161203_0013.JPG

161203_0020.JPG

161203_0032.JPG

161203_0047.JPG

date:2016-Dec-3

location:Kawaguchiko

    前記事と新道峠続きますが別の日ですm(_ _)m 

    大阪で魅力的な写真を撮る

    けんさんから新道峠について

    お問い合わせ頂き

    本気度が伝わってきたので

    ご案内を申し出て

    新たな出会いが叶いました。

    深夜2時の待ち合わせという

    異常な初顔合わせ

    暗闇なのでお顔はよく分からない

       が

    写真という共通点で

    初対面とは思えないほど

    スムーズに会話も弾み

    寒くても楽しい撮影時間が

    過ごせました。

    P.S.けんさん現像遅くてごめんなさいm(_ _)m 


nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 89

コメント 14

takayou

素敵な写真、思わず見とれてしましました。
深夜2時の初待ち合わせとは・・・、驚きですが、
天候にも恵まれて、遠路出かけられた方も良かったですね。

by takayou (2016-12-18 23:16) 

starwars2015

写真というつながりがなかったら
午前2時には絶対に出会わないですね。
by starwars2015 (2016-12-18 23:56) 

さる1号

暗闇の山中で深夜2時の待ち合わせ@@;)
それだけ聞くと怪しげな感じですね^^;
by さる1号 (2016-12-19 06:29) 

kuwachan

素晴らしいです!
でも、深夜2時の待ち合わせって、フツーじゃ考えられないです。
写真って凄いですね。ホントお天気に恵まれてよかったです。
by kuwachan (2016-12-19 08:47) 

けん

おぉぉぉぉぉ!
待ってました^^
その節はお世話になりまして、本当にありがとうございましたm(_)m

ほんと満点の星空と富士山と街の煌く夜景。
鉄板の風景ですね♪

私のは流しのやつ、ゴミがやっぱり写ってましたOrz
またチャレンジしたいです!

隊長!
よろしくお願いしまーす^^

by けん (2016-12-20 17:28) 

kyon

深夜2時の待ち合わせ...
そのまま映画のタイトルみたいですね^^
素敵!男のロマンだわ!
素晴らしい星空と雲海と富士、ありがとうございます^^
by kyon (2016-12-22 13:25) 

よしころん

あ~ご一緒したかったなぁ・・・
いつまでも幽霊部員なわたし ^^;
by よしころん (2016-12-30 09:09) 

よしころん

hrdさんもどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪
by よしころん (2016-12-30 09:12) 

aru

hrdさん。
佳いお年をお迎えください。
by aru (2016-12-31 01:53) 

北海道大好き人間

この一年、楽しい記事を有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2016-12-31 13:03) 

テリー

富士山と天の川、見事ですね。
こういう写真を撮影したかった。

新道峠ですか、いつか撮影に行きたいものです。
今年1年、富士山の写真で、楽しませて戴き、ありがとうございました。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2016-12-31 14:07) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 17:02) 

kuwachan

今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年も素晴らしい富士山の姿を楽しみにしています。
一発目そろそろ準備に取り掛かる頃でしょうか?^^
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えください。
by kuwachan (2016-12-31 23:00) 

あやこ

本年もよろしくお願いいたします。
by あやこ (2017-01-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォト研 新道峠にて元旦 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。