SSブログ

フォト研 新道峠にて [富士山]

161123_0005.JPG

161123_0014.JPG

161123_0019.JPG

161123_0056.JPG 

date:2016-Nov-23

location:Kawaguchiko

   雁ヶ腹摺山の途中ですが

   フォト研同士imarinさんと

   地元仲間とで 

   新道峠へ

   雲海越しの富士に

   満天の星

   それと 

   経験豊富なimarinさんとのお話で 

   楽しく撮影させていただきましたm(_ _)m

 


nice!(90)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 10

(。・_・。)2k

いつか教えて欲しいっす

by (。・_・。)2k (2016-12-09 13:09) 

よしころん

新道峠かな~と思っていたら、アタリでした ^^v
いつの日かご一緒に~☆彡
by よしころん (2016-12-09 16:47) 

starwars2015

きれいですね。
星だけでなく、街の光も美しいです。
by starwars2015 (2016-12-09 23:31) 

aru

おはようございます。
美しい!
素晴らしい!
自然のこのような景色は見た事ないです。

by aru (2016-12-10 01:57) 

kuwachan

冬はまた星空が綺麗でしょうね。
ただ、寒そーですが^ ^
by kuwachan (2016-12-10 08:23) 

けん

見るのが怖くてまだ見てません。
すぐに何回でも行けるのがうらやましいっす^^
ようやく1記事目の現像が終了しました♪

本当にありがとうございましたm(_)m


by けん (2016-12-11 00:14) 

さる1号

なんとも素敵だなぁ
この風景を眺めながら熱燗を飲んでみたいです
いや、ホットワインがいいかな^^
by さる1号 (2016-12-11 07:19) 

Jetstream

夜景をいつも上手く撮られてますね。 見事です。
新道峠、ビバークテントでも張って夜景を眺めるのもいいですね。
by Jetstream (2016-12-13 17:19) 

テリー

すばらしい写真ですね。
私は、まだ、行ったことがないですが、有名な富士山撮影スポットのようですね。
一度行って見たいです。
メモにしておきます。

by テリー (2016-12-13 19:14) 

imarin

お世話になりました!
寒い寒いと言いながらもけっこう粘れましたよね。
滑って転んだりしたけどとても楽しかったです。
またお願いします^^
by imarin (2016-12-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。