SSブログ

ラベンダーの香りに誘われて~Ⅱ~ [初夏の景色]

160618_0127.JPG

160618_0138.JPG

160618_0143.JPG

160618_0146.JPG

160618_0147.JPG

160618_0149.JPG

160618_0152.JPG

date:2016-Jun-18

location:Kawaguchiko

    引き続き

    河口湖ハーブフェスティバル会場 八木崎公園

    数枚の写真はSigma 20mm F1.4 DG Art使ってます

    風景写真では超お気に入りのレンズ

    風景写真以外での使い方は初めてで新鮮でした。

    どの写真か分かります? 


nice!(90)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 18

(。・_・。)2k

そういえば昨年行ったんですよねぇ
吉田うどん また食いたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-07-20 10:52) 

kuwachan

ラベンダーに紫陽花、白いお花は何でしょうか?
そろい踏みですね^^
by kuwachan (2016-07-20 12:28) 

aru

こんにちは。
風が吹けば、いい香りがするんでしょうね。
by aru (2016-07-20 16:08) 

starwars2015

6枚目の写真の構図、いいですね。
斬新できれいだと思いました。
by starwars2015 (2016-07-20 20:42) 

Jetstream

私の前には家内が河口湖畔で採れたラベンダーの香り棒があります。
癒されますね。 写真もいい癒し感が漂います。!(^^)!
by Jetstream (2016-07-20 22:23) 

さる1号

18日、自分も河口湖ハーブフェスティバルに行こうとしていたのですが体調不良で断念TДT
来年に期待です
by さる1号 (2016-07-21 06:07) 

たま

なんてやわらかな・・・きれいですねぇ~
by たま (2016-07-22 18:44) 

八犬伝

上からラベンダーを撮った1枚でしょうか?
by 八犬伝 (2016-07-23 10:55) 

雅

最後の2枚ですかね。

by (2016-07-23 20:05) 

hrd

2kさん
美味しいうどん屋さんご案内しますよ(*^_^*)
by hrd (2016-07-25 07:53) 

hrd

kuwachanさん
白いお花なんでしょうね~調べもしないで申し訳ありませんm(_ _)m
当地のアジサイは今年は早めの見頃になったのでラベンダーとコラボ出来ました^^
by hrd (2016-07-25 07:55) 

hrd

aruさん
園内に入ればラベンダーの香りに包まれます^^
by hrd (2016-07-25 07:56) 

hrd

starwars2015さん
20mmで撮れた構図です、僕にしては珍しい構図です^^
by hrd (2016-07-25 07:58) 

hrd

Jetstreamさん
ラベンダーの写真を見ながら香りを楽しむ!!
ご自宅で癒やし満喫できますね(^_-)-☆
by hrd (2016-07-25 09:40) 

hrd

さる1号さん
18日はラストチャンスだったので残念でしたm(_ _)m
by hrd (2016-07-25 09:41) 

hrd

たまさん
季節的に天候に左右されやすいのでが今年も初夏の楽しみ満喫しました^^
by hrd (2016-07-25 09:44) 

hrd

八犬伝さん
正解です!
あと、3,4枚目もです^^
by hrd (2016-07-25 09:45) 

hrd

雅さん
最後の写真ちがいますが、3,4,6枚目です^^
by hrd (2016-07-25 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。