SSブログ

桜花-Ⅱ [桜]

150412_021.JPG

150412_024.JPG

150412_028.JPG

150412_035.JPG

 150412_032.JPG 

date:2015-Apr-12

place:Kawaguchiko

引き続き、富士ビューホテル庭園

様々な彩りが楽しめる庭園です^^ 

今年の開花は

早かった気がしますが

その後の気温低下で

今週末が見頃。

毎年訪れている

忠霊塔は

混雑が激しいらしく

躊躇しています。


nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 9

kuwachan

色とりどりで綺麗ですね。
いつもの場所は外国人旅行者の人気スポットのようですね。
個人的には今年も楽しみにしていたのですが…。^ ^
by kuwachan (2015-04-19 15:18) 

北海道大好き人間

これを撮影した日(12日)は、忠霊塔へ車で上ることはできませんでしたし、16日の朝の孝徳公園は満車でした。

by 北海道大好き人間 (2015-04-19 17:44) 

Mitch

元々多かった観光客が、富士山の世界遺産登録でいっそう増えたようですね^^
by Mitch (2015-04-19 18:24) 

Jetstream

桜の開花、見事です。
桜の見頃、 タイミングが難しですね。 連年より早いようですが・・・
by Jetstream (2015-04-19 19:03) 

よしころん

おぉ~!
色とりどり、まさに春爛漫ですね~♪
by よしころん (2015-04-19 19:17) 

さる1号

見事ですねぇ
三枚目の色彩がいいなぁ^^
by さる1号 (2015-04-20 07:34) 

BRIAN

素晴らしいです!
忠霊塔はいつ事故が起きるかヒヤヒヤですね。
撮影トラブルも結構あるみたいだし。。。
by BRIAN (2015-04-21 10:29) 

テリー

さすがに美しいですね。
3枚目が特に、いいですね。
by テリー (2015-04-22 19:15) 

VOL

華やかですね(^^♪
こんなに綺麗だと撮り甲斐もありますねw
by VOL (2015-04-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花-Ⅰ桜花-Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。