SSブログ

桜花-Ⅰ [桜]

150412_008.JPG

150412_009.JPG

150412_011.JPG

150412_015.JPG

150412_018.JPG

Date:2015-Apr-12

Place:Kawaguchiko

当地も桜の季節が訪れました

季節感の無い

当ブログですが

流石に

桜は外せないので・・・・・

富士ビューホテル庭園です。 


nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 11

たくや

良い色に咲いていますね~
by たくや (2015-04-13 09:34) 

路渡カッパ

見事な古木のようですね、色合いも素敵ですね♪(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2015-04-13 10:12) 

よしころん

およ!? やはりそちらも例年より早い?
by よしころん (2015-04-13 17:10) 

Mitch

河口湖の桜、今年も観光客が押し掛けているんでしょうね。
富士山とのコラボだけが桜ではないのですがね・・・。
by Mitch (2015-04-13 18:15) 

kuwachan

華やかな色ですね。
春になった喜びが溢れている感じがします^ ^
by kuwachan (2015-04-13 18:16) 

Jetstream

桜の華やかさと雰囲気がたっぷりに撮れてますよ。 !(^^)!
昨日山梨に行きましたが、河口湖ではまだ桜は見れました。 甲府の方に移動したらほとんど葉桜でした。
by Jetstream (2015-04-13 18:52) 

北海道大好き人間

今年は、満足がいく桜の写真を撮れずに終わりそうです。

by 北海道大好き人間 (2015-04-13 20:21) 

takenoko

見事な桜ですね。今シーズンは終わりましたが、来年にでも行ってみたくなりました。
by takenoko (2015-04-14 05:47) 

さる1号

これは見事な^^
12日、やっぱり河口湖に行けばよかった・・・・・
気合が入らなくて近所のチューリップを選んでしまいました^^;
by さる1号 (2015-04-14 06:19) 

starwars2015

1枚目の枝の曲がり具合、いいですね。
素敵な写真です。
by starwars2015 (2015-04-14 23:35) 

たま

かわいくて綺麗!
最後から2番目のピンクバックの桜ちゃん、好きだなぁ。。。
by たま (2015-04-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待桜花-Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。