SSブログ

吉田の火祭りⅣ [地域]

140826_138.JPG

140826_140.JPG

140826_142.JPG

140826_152.JPG

140826_160.JPG

date:2014-Aug-26

place:Fujiyoshida

吉田の火祭りラストです。

火祭りは 

夏の終りを告げる

お祭りだと

勝手に思っています。

ここから、徐々に

朝晩が涼しくなり 

秋に向けて

体が慣らされていく・・・・

それなのに 

ここ最近の天候は

寒くて

本格的な秋って感じ!!

もっと季節の移ろいを

楽しみたいのに(i-i) 


nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 6

starwars2015

まるで炎が生きているようですね。
by starwars2015 (2014-09-08 20:23) 

kuwachan

季節の余韻を感じることなしに次のきせつなんて淋しいですよね。
燃え盛る炎が行く夏を惜しむかのようです。
by kuwachan (2014-09-09 08:48) 

さる1号

蒸し暑い日の翌日は寒い日になったり・・・不安定な気候が続きますね
気持のいい秋の空は何処にいってしまったのでしょうねぇ

by さる1号 (2014-09-09 12:10) 

Mitch

大松明全体に火が回ると迫力がありますね^^
by Mitch (2014-09-09 18:46) 

テリー

吉田の火祭り、一度見に行きたいものですね。
by テリー (2014-09-10 22:29) 

如月大翔

かなり近いですよね、、、屋台とか、、、人とか
イイ服は着ていけませんね、、、
by 如月大翔 (2014-09-12 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉田の火祭りⅢ夏富士に笠雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。